<< 歩きますか。 | main | フロム掃除機 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
移り香。
先輩の煙草のにほひが移ったので早めにファブっておきました。
煙草と油のにほひしてたんで…。あれだけ煙喰らってたらつくわな。

えーと、無事?終わりました。
卒業公演。なるものが。
音響、直前に終わりました。
間に合ってよかった…間に合わせるつもりだったけど笑
本番の日に初めて音が入るとか意味わかんねー。
上演時間短いとはいえ、使った曲は2曲です。
3ヶ所に2曲。少ない…!
上演中は色々と反省してました。
あー、あんな集中できないところでもどうにか演出するんだった…とか。
音響よりも演出面で悔やんでました。
あれだね、狭いところでやると動きつけるの厳しいね!
観てるこっちも狭いもんだから動かなくてもスルーしちゃってたみたいだ。
あーもー自分ばかーってな感じです。

反省点は多いものの、公演ができたってことが何より嬉しいですね。
できないかと思ってた。本当に。結構長かったよ。
人数少ないし、時間と場所の約束がされてないし。
そんな半端なもの観せるくらいなら投げちまえ、って何度も思ったし。
でもまぁ、貴重な時間を割いたわけだし。
ちゃんと考えたことには変わりないし。
んー。ある意味で言ったらこれも一種の卒業公演かもな、とか思ったり。
全体としてのものはちょっとわからないけど。
個々としては締めくくり?かなぁ、と。
自分自身でどこまでできるか、みたいなの。
言葉出てこないや苦笑


とにかく、
自分の集中力のなさを反省しつつ、
公演ができたことを嬉しく思ってます。


そんな感じ!
よくわかんないけど笑
| about卒業公演 | 01:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:53 | - | - |










# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
# PROFILE
# LINKS
# OTHERS