<< また、か | main | 久々に体験させていただきました。 >>


| - | | - | - |
色々ありまして。
5月初えんとりーぃ。

早く寝ろよってね。
明日ってか今日模擬結婚式なんだよ。
13時に家を出なきゃいけない。
12時には起きていたいですね。

友と言うべきなのか迷う人にメールについて愚痴ってしまい反省中です。
まぁタイミングが悪かったってことで。
短気なのにここ数年我慢し続けれたんだから許せ。

で、ここでも愚痴ってみる(…)

無駄なメール嫌なんですよね。
無駄話とかふざけたのは好きなんだけども。
この場合の無駄ってのは絵文字顔文字等のみのやり取りだったり。
何故かA型の方に多いのですが。
何がしたいんだかさっぱりわかんない。
てかホント何して欲しいの?
そして返しづらいメールもA型が多い。
多いって言ってるけど今のところA型以外にいないんだけどさ…。
あ、私B型だけどA型の友人多かったりします。あは。
だからか。はぁ。

全部書くと長いからこれだけでいいや。
これ以上進むとA型批判になる(苦笑)
まー短気な人間が頑張ってますって話でした。

ああ、そうそう。
「?」なメールも嫌です☆
説明するのに労力を要するというのにそんな「?」つけたぐらいで教えてもらえると思ってんじゃねーよ。
少しぐらい自分で考えたのかよ。
いちいち聞いてくんなよ。
って本気で思ってたりなんかしませんよ。えへ。
そんな、日常会話からムカついてたりとかしませんし。

あーすっきりしない(笑)
| 戯言。 | 04:04 | comments(1) | - |
| - | 04:04 | - | - |
よもや俺も無駄メール出してるA型ですか笑
| 烏 | 2006/05/05 6:35 PM |










# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
# PROFILE
# LINKS
# OTHERS