<< どっかいった | main | ぐち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
608円
えええ、最低賃金608円は厳しいよ!涙
やふとぴ見てきましたのよん。そりゃきついって…。
てかふと生活費の内訳を見てて思ったのですが。
もしかして私ちゃんと働いた分が自分に来るなら一人暮らしできる、かもなの?
まぁ半分持ってかれるので考えるの放棄しましたが。
元担任よ、一人暮らしにはまだまだ遠そうだぞ。
ダメだな、人生そんなに甘くないんだってことを学祭で伝えたら最悪ですよね。
なんか纏まってないなーいつものことだけどさっ。

ああ、そだ。
昨日レジ誤差がかなり出てしまいましたよ。
てゆかそんなに出ないものだよね普通(出さないように、が正しい)
4桁はヤバイっすよ。さすがに。札一枚間違えたの誰ー(私じゃない)(そのレジ入ってない)
自分の入ったレジでも出てたけどね。あはは。打ち忘れだな。
気を引き締めて、落ち着いて流さねばー(現段階、めっちゃあがってます)
新人でレジ経験なかったの私だけなんだもー。このやろっ。
というわけで札を数える練習をするよ!アデュ!

| 8コ分! | 16:11 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:11 | - | - |
俺受け取ったの一万円なのに誤入力して、レシート上で十万円受け取っちゃったよ。
でも同僚は一千万円受け取ってた笑
| 烏 | 2006/07/01 3:08 AM |










# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
# PROFILE
# LINKS
# OTHERS