<< ぬあんぬあん | main | うぎゃあ >>


| - | | - | - |
笑い話
じゃない


ムカついて半ば強引な発注したら発注制限かけられました。絶対私以外の誰かもやったよ。そのうちかけられると思ったけどはやかったなあ…うふふ。まあたんまりと在庫取ってあるから暫くは大丈夫だもんねーだ。お蔭様で城はなかなか崩せそうにありません。難攻不落ってやつか。

明日は搬入。緩いみたいだけど油断大敵なので気を引き締めるのである。約半日労働ですからー


MステのYoungGunsは謎が解けていいですよね。仕事中の有線で気になってたりするのです。


| - | 20:34 | comments(0) | - |
| - | 20:34 | - | - |










# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
# PROFILE
# LINKS
# OTHERS